お野菜たち
20140818001

横浜から岡山へ移住されたロルマカッティの伝さんから
嬉しい嬉しい、お野菜のお届けものです。



20140818004

ミニトマトは、今までに食べた事のない甘さとやわらかさで
光は「これはミニトマトじゃないよ~!」と大はしゃぎ。

水を与えないでこんなに美味しくなるなんて...
知ってはいたものの、いただいたのは初めてで感激しました。

大自然と伝さんの畑仕事に感謝です。


20140818003

人参は葉っぱごとふりかけや切干大根にしたり..
ズッキーニとかぼちゃはバター醤油、きゅうりは糠漬けなどなど。
相変わらず色気のない料理なんですが
素材が美味しいから、全然味わいが違う。。

家族みんなで美味しくいただいています。


伝ちゃん、知子さんありがとう!!
また会えるときを楽しみにしています☆

ロルマカッティさんblog http://blog.livedoor.jp/den38/


comment:2   trackback:0
[ 日々の出来事
comment
綺麗な色のお野菜ですねっ♪。
ミニトマトじゃないミニトマト。
どんなお味なんだろう?!。
とびきりなお味なんでしょうね。
しっかり食べれば、夏バテ知らず☆。
2014/08/25 16:12 | URL | edit posted by ペンちゃん
ぺんちゃんさま

自然の力で育ったお野菜。
甘くて、やわらかくて、美味しかったです~!
これが、本当のミニトマト。なんでしょうねぇ。
2014/08/26 10:32 | URL | edit posted by りょうこ
comment posting














 

trackback URL
http://ryoko634.blog113.fc2.com/tb.php/223-f7e274ac
trackback