9月のワークショップにて...
先日のワークショップ。Sさんの作品です。


201401001001



細幅でターバンになるような布を織られました。
すらりと背の高いSさん、とってもお似合いで素敵でした


毎回思うのですが、その方らしい。布が織りあがる。。
さをり織りって、魅力的だなぁ...と実感します。


せいさんが最初にターバンにして布を身につけて...
Sさんも作って...同じような幅で織ったのに、、お二人とも個性的な、素敵な布になっています。
楽しく織ること。つながっていくことが嬉しいです♪

Sさん。せいさん。ありがとうございました。



1Fでは、永澤貴子さんの作品展。

20141001002 20141001003

以前、ポストカードを買わせていただき、時折眺めたりしているんですが
やっぱり、原画は違う感じ。。ものすごいエネルギー。素敵でした

じゃらんじゃらんの杜さんの空気が、とても清々としたものに感じられました。


ランチは、せいさんのお手製キッシュ風ケーキ。
サラダにヨーグルト、スープも...と~っても美味しかったです。
早く食べたくて、、すぐにいただいてしまって写真を撮り忘れてしまいました。
すご~く綺麗で、美味しくて、元気いっぱいいただいてきました!


また次回が楽しみです。ありがとうございました。


じゃらんじゃらんの杜blog  jaranjarannomori.ldblog.jp/



comment:2   trackback:0
[ じゃらんじゃらんの杜
comment
お疲れ様ぁ~♪。
昨年の今頃だったかなぁ??。
お誘いして下さったのは。
早いもので、こちらに戻って1年以上が経ちました。

じゃらんじゃらんの杜さんも、相変わらず素敵な所ですね。
また、お邪魔したいと思います。

2014/10/02 18:28 | URL | edit posted by ペンちゃん
ぺんちゃんさま

コメントありがとうございます。
もう1年も経つんですね~。
久々におしゃべりしたあの時が、つい先日の様です(笑)

またお会いできる時を楽しみにしていますi-179
2014/10/04 06:29 | URL | edit posted by りょうこ
comment posting














 

trackback URL
http://ryoko634.blog113.fc2.com/tb.php/229-3d4be714
trackback