ひかりのハンチング帽
先日、新しく横浜のベイクウォーターに出来たユザワヤに行ってきました。


光が5月から、プレ幼稚園に通うので、
バックや帽子、色々な袋物などを作るのに、生地を見に♪


ブドウ色がいい!と前から言っていたので
この色?この色かな??などと、色々見て回りましたが、お目当てのものはなく・・
なんならプリントでも!と思い、子供のコーナーへ行きましたが
コレ!!と飛びつくものもなく・・


せっかくだから、開店セールのコーナーも、見てみようかな・・と思い
足を向けると、、


これ!これ!ブドウ色!!!
といいながら、長い生地のロールを、一生懸命引っ張り出そうとしていました(笑)


いいお買い物が出来て、ラッキ~♪ムフフ・・



早速、家に帰り、縫い縫い・・
先日の講習会で作ったハンチング帽を小さめに・・作ったつもりが
やっぱり大きかったんですね。

ほどいて、サイズを直し、、完成しました!


私、キャラクターもの、、あまり好きではなかったのに・・
喜ぶ姿に、ついついつけてしまう、今日この頃です。


20100424001
comment:2   trackback:0
[ 家族
comment
素敵☆
いっしょに布選びができると母子の共同制作みたいで楽しいね♪
ゆうがさんは車柄の服がお気に入りみたい。
っていうか、ベイクォーターにユザワヤできたんだ!?知らなかった~今度行ってみたい!
2010/04/24 11:37 | URL | edit posted by あかり
No title
コメントありがとう^^
ゆうがさん、車柄がお気に入りなのねv-238
ユザワヤ、今度一緒しましょう~♪
2010/04/27 08:24 | URL | edit posted by りょうこ
comment posting














 

trackback URL
http://ryoko634.blog113.fc2.com/tb.php/23-3428ed2f
trackback