嬉しかったこと
昨日、スケボー広場の帰り...

パパと光、妹の碧の3人でワンちゃんをなでなでさせてもらったたらしく...
帰ってきてから、碧が私に手のひらを見せて

ここ。ぺろぺろ。
わんちゃん。よしよし。。「よしよししたの?」と私
うん。
わんちゃよしよし。ここぺろぺろ。。「おててぺろぺろしてくれたの?」
うん。
めちや。めっち。ゃ。め。。っちゃ。うれ。し。かた。
めちやう。れしかた。
...ん?もしや...

「めっちゃうれしかったの?」

うん!
めち。めっちゃ。うれしかた。
わんちゃんぺろぺろ。めちゃうれしかった。と碧

初めての長い言葉!

どこで覚えたの~?と思わず笑いつつも
気持ちを言葉にしてくれたことが
とても嬉しく、感慨深い1日でした。


わんちゃん、ねこちゃん
好きみたいです^^
comment:2   trackback:0
[ 家族
comment
おぉ~、わんことのふれあいですね♪。
お3人さんもですが、きっと撫でてもらったわんこも
お3人さんの事、好きだったんだねぇ~♪。

2014/10/22 15:04 | URL | edit posted by ペンちゃん
ペンちゃんさま

コメントありがとうございます。
その場に自分がいなかったので、
わんちゃんの様子がわからないのですが、、
碧はとても嬉しかったみたいです^^

2014/10/23 05:58 | URL | edit posted by りょうこ
comment posting














 

trackback URL
http://ryoko634.blog113.fc2.com/tb.php/230-1fdd874b
trackback