じゃらんじゃらんの杜さんでのワークショップ

先日のワークショップの様子です。


ワークショップキキさんとトコさん_convert_20141119161616

1Fで、映画の時間をされているトコさんとキキさん。

いつも素敵な空間創りをされているお二人。
以前ワークショップで織ってくださった布を身につけてくださっていました。



トコさん織っている_convert_20141119161<br />543

トコさん、今回もマフラーを織り織り...


トコ」さんの織り_convert_20141119161747

途中、手で織ったりして...なんとも素敵な感じに。。



せいさん_convert_20141119161716

オーナーの生さんは、ミニマフラーを織られました。
平結びにしたて糸がアクセントになっていて、素敵でした!!


せいさんのランチ_convert_20141119162056

生さん特製ランチ。数種類のチーズが入ったケーキや、柿の入ったサラダ...
と~っても美味しかったです。


風とともに去りぬ_convert_20141119161647

1Fは、映画の時間。風と共に去りぬの第二弾特集でした。
見てみたい~!と思いながらも、なかなか見れずにいる私..

24日には、劇団マンボウさんの、チャリティー朗読劇・パロディー
風と共に去りぬ を見に行こうと思っているのに...原作が後になってしまうかも。。
(トコさん、生さん、ゆうさん、キキさん、KAZUEさんなどなど..じゃらんじゃらんの杜に集うアーティストの方や、様々なジャンルで活動されている皆様が出演されます。なんでもあり~。の生さんワールド。とっても楽しみです♪)


来月のワークショップも、とても楽しみです。
これからも、どうぞよろしくおねがいいたします。


じゃらんじゃらんの杜さんblog   http://jaranjarannomori.ldblog.jp/


comment:2   trackback:0
[ その他作品展/ワークショップ
comment
楽しい作品ですね☆。

そして、身体に良さそうなランチ。
私、好き嫌いが多いので、食べられるかしら?。
でも柿の入ったサラダ、魅力たっぷり~☆なので、
食べてみたい!!。

2014/11/24 16:59 | URL | edit posted by ペンちゃん
ペンちゃんさま

作品、素敵ですよね~!

せいさんのランチ、いつも美味しくて元気が出てきます。
サラダに柿、すごく合っていて美味しかったです♪
2014/11/25 16:21 | URL | edit posted by りょうこ
comment posting














 

trackback URL
http://ryoko634.blog113.fc2.com/tb.php/235-631738c1
trackback