じゃらんじゃらんの杜さんでのさをり織りワークショップ

先日、じゃらんじゃらんの杜さんでワークショップをしました。


しのぴーさん_convert_20141206052402


画像+2830_convert_20141206052303

楽しいお話をしながら...
途中、お二人とも無心に織られていました。


とごやんさん_convert_20141206052336


お二人とも、それぞれ違ったテイストの、素敵なマフラーが完成!

じゃらんじゃらんの杜さんのblogにも、お二人のお写真が♪
http://jaranjarannomori.ldblog.jp/archives/52411209.html


とてもとても充実した1日でした。
ありがとうございました。



じゃらんじゃらんの杜さんで、今年からワークショップを始めさせていただいています。
やりたかった事が実現して、なんとも嬉しい1年でした。
ワークショップでの出会いや、そこで生まれる作品を見せていただけて
一緒にお話したり、喜んだり出来ることがとても嬉しいです。

参加者の皆様、じゃらんじゃらんの杜の生さん。キキさん。KAZUEさん。
そして、協力してくれている家族に、感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。


涼子
comment:2   trackback:0
[ その他作品展/ワークショップ
comment
無心に織る。
確か、さをりのコンセプトの1つでしたね。
何も考えず、何か(織る事)に集中できる時間って、
貴重ですよね。


2014/12/09 10:53 | URL | edit posted by ペンちゃん
ペンちゃんさま

コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。

無心に織れる瞬間があると
とっても楽しいですよね~。

私も、久々に織り機を出して、やっと織りだしました^^
2014/12/10 10:48 | URL | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://ryoko634.blog113.fc2.com/tb.php/236-21ce7c0a
trackback