 
[ スポンサー広告
和み展・はじまりはじまり
年始めに、じゃらんじゃらんの杜さんの企画展
和み展・はじまりはじまり に
参加させていただくことになりました。


和み展・はじまりはじまり

期間・1月9日(金)~2月2日(月)
☆金曜日から月曜日開催
12時~20時(最終日・19時)

じゃらんじゃら んの杜
JR国立駅 南口より旭通り沿い7分 *マロニエ(ケーキ屋)より先
〒186-0002 東京都国立市東2-5-20
℡0425-77-3908

作品展の詳細はこちらです。 じゃらんじゃらんの杜さんblog  http://jaranjarannomori.ldblog.jp/archives/52413998.html
和み展。参加者さんの紹介が載っています。 http://jaranjarannomori.ldblog.jp/archives/52414005.html



画像+2992_convert_20150108085754

だいぶ前にさをりで購入したHEMP糸と(もう売り切れていて、後生大事に使っていた糸です..)
友人から分けてもらったHEMPをかきあつめてミニタピストリーを作りました。
5点の出展と少ないですが、つくること。楽しませていただきました。

じゃらんさんの年初めは、キラキラとしていて
作家さんたちの作品をみせていただけるのが楽しみです☆
お近くの方いらっしゃいましたら、お散歩がてら、遊びにいってみてくださいね。

(1月19日(月)は、さをり織りのワークショップをいたします)


comment:2   trackback:0
[ じゃらんじゃらんの杜
comment
わぁ~い、もう始まっていたんですね。
夫ドの都合にいい日を聞いて、
また出かけたいと思います。
19日は・・・、先約があるから無理かぁ・・・。

2015/01/13 11:29 | URL | edit posted by ペンちゃん
ペンちゃんさま

また直前の告知ですみません。
良かったら、ご連絡くださいね〜。
タイミング合ったら、ご一緒したいです!
2015/01/13 12:05 | URL | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://ryoko634.blog113.fc2.com/tb.php/241-3ebfc71e
trackback
