じゃらんじゃらんの杜さんでのワークショップ 
作品つくりと家事でいっぱいいっぱいで...
更新が遅くなりました!


1月のじゃらんじゃらんの杜さんでのワークショップの写真です。

画像+3040_convert_20150211070315

2月2日で、国立のじゃらんじゃらんの杜さんは小金井に移転されることになり
国立でのワークショップは最後になりました。


じゃらんじゃらんさんが埼玉でやっていた頃の常連さんがいらして
沢山のお話をオーナーのせいさんと語りながら、織られました。

その方らしい。素敵なマフラーが完成しました。

とても素敵なHOPIのリングをされていました。出会いに感謝です。




もうお一方は、ふらりと国立に立ち寄られた美大生☆

画像+3038_convert_20150211070119

とても素敵な色合いと風合いで、、雰囲気にぴったりな感じでした。
大学でどんな事されているのか..お話を聞かせていただいてとても楽しかったです。


昨年からはじまったワークショップですが、とても楽しく
沢山の方との出会いがとても嬉しかったです。

予定では4月から、東小金井のじゃらんじゃらんの杜さんで
さをり織りのワークショップをさせていただくことになっています。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。



最後に、、ランチのお写真を!

画像+3037_convert_20150211070049


せいさん、毎回心のこもったランチをありがとうございました☆






comment:2   trackback:0
[ その他作品展/ワークショップ
comment
小金井って、よくわかりませんが、
また夫ドに連れて行ってもらいまぁ~す♪。

国立の方、残念でしょうね。。。

またおじゃま致します。

2015/02/18 11:20 | URL | edit posted by ペンちゃん
ペンちゃんさま

コメントありがとうございます^^

国立の方もお寂しいでしょうね。。
私も、国立でのじゃらんじゃらんの杜さんが大好きだったので
短い時間でしたけれど、とても寂しい気持ちです。

それと同時に、次なる空間もとても楽しみにしています。


またお会いできるときを楽しみにしています^^
2015/02/19 07:35 | URL | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://ryoko634.blog113.fc2.com/tb.php/242-4cb2cb56
trackback