 
[ スポンサー広告
先日のワークショップ
先日のワークショップ写真です。

画像+3371_convert_20150502062811

東小金井に移転されたじゃらんじゃらんの杜さん。
ギャラリースペース、KAZUEさんのちくちく部屋、庭カフェもあり、とても素敵でした!
(沢山写真があるので、後日ゆっくりupしたいと思っています)
じゃらんじゃらんの杜さんblog http://jaranjarannomori.ldblog.jp/


画像+3424_convert_20150502064012


画像+3420_convert_20150502062844

ターバンやミニスカーフ、無目的に織られたり...
皆様それぞれに楽しく織っていらっしゃいました。


画像+3419_convert_20150502063012

庭カフェには沢山の作品が...奥へ行くとさらにディープな感じに。
作家さん同士で交流したり、お茶のみながらボーっとするのに最適だなぁと思いました。
縁側や椅子でのんびりゆっくり過ごせます。


画像+3415_convert_20150502063044

マッシュポテトの乗ったハンバーグに、クレソンのサラダ。
麻炭ケーキもとても美味しかったです♪


参加者の皆様、じゃらんじゃらんの杜さん。
ありがとうございました。



comment:0   trackback:0
[ その他作品展/ワークショップ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ryoko634.blog113.fc2.com/tb.php/248-827ef2ee
trackback
