縦糸染めと光のリュック
嬉しくて、感謝の気持ちでいっぱいの時もあれば

淋しくて、涙が出てしまう時もあります。。


人それぞれ、色々ありますよね。


いっぱい、経験してる。
私って、生きてるんだなぁ。。。と、ここのところ、実感しています^^



心境は、ゆれゆれだけれど、、
手のほうは、ちょこちょこ動かしています♪



晴れた日に、縦糸を染めてみました。
ちょっと、秋の気配を感じだした頃のイメージで・・・
色は、大好きな、ダークブロンです。

20100530002



そして、プレ幼稚園が始まった、息子、光に
帽子と、リュックを作りました。
(写真撮らせて~。。と言ったら、なぜかこのポーズに・・)


20100530001


幼稚園に必要な、
上履き入れやコップ入れ、お着替え入れも、へたっぴながらも作りました♪

あとはスモックだぁ・・・


楽しみます^^
comment:2   trackback:0
[ つくる
comment
ひーくん、
リュックがかなり気に入っているんだね!
だからこのポーズなんだ♪
かわいい☆
2010/06/08 18:55 | URL | edit posted by Fumi
ありがとう!
昨日も、写真撮ろうとしたら、同じポーズしてました(笑)
2010/06/12 08:00 | URL | edit posted by ryoko
comment posting














 

trackback URL
http://ryoko634.blog113.fc2.com/tb.php/25-47ae7973
trackback