かわいいもの
先日ワークショップにいらしていただいた吉川裕子さんの作品です。

色合いや質感...佇まいがなんとも言えず
とっても可愛いのです~♪

画像+3596_convert_20150531044548
このとりさんは、4月のじゃらんじゃらんの杜さんで開催された
吉川裕子さんの個展で出会いました!かわゆい~。。


画像+3597_convert_20150531060021
右側のいちごちゃんは前回のじゃらんじゃらんさんでの個展で♪

画像+3600_convert_20150531061257
後ろ側も、なんとも言えず...
かわゆい!


個展の最中や、ワークショップの時にお話させていただいたのですが
とっても楽しくて、温かくて優しい。
つくることを心から楽しんでいて、真摯に向き合っている
素敵な方だなぁ..と思いました。

出会いに感謝です。
裕子さん。ありがとうございました。


吉川裕子 ステキなpiccolo studioの日々 http://piccolo-studio.doorblog.jp/
(吉川裕子さんのblogに、先日ワークショップで織られた作品を載せていただきました。)






comment:2   trackback:0
[ 日々の出来事
comment
長い間、おサボリしていたペンちゃんです。
クッキーもスッカリ消えていました。
また、(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆。

ブログも、かなり更新されていて、
それは、おいおい拝見させて頂くとして

じゃらんさん、もう小金井に移られたんですね。
我が家からは、ち~っと遠くなったのかな?。
でも、また夫ドに連れて行ってもらおうと、
企んでおります。(`・ v ・´)vブイッ

いちごのボタンと思ったら、裏?表?もステキ☆。
刺激があるって、イイ事ですね。

こちらも、邪魔ンティア先で、
トップが変わった(刺激?)事もあり、
色々挑戦され、少~しだけお役にたったことがありました。

溝付き織り付け棒を紹介したところ、
早速購入されていました。
少しでも、手間・お宝糸が減る事を願っています。
因みに、私も購入してますよぉ♪。
便利ですね☆。
2015/06/10 17:50 | URL | edit posted by ペンちゃん
ペンちゃんさま

お久しぶりです♪コメントありがとうございます。
私も日々の事でなかなか更新できずにいますが
楽しくやっております。

小金井のじゃらんさん、とっても素敵なところなので
良かったら遊びにいらしてくださいね~。
イチゴのボタンちゃんも可愛いですよね~!

ボランティア先でお役に立てるのはすごく嬉しいことですよね。
私、溝つき織り付け棒もっていないんですよ~。。
便利ですよね♪

またよろしくおねがいいたします。




2015/06/12 08:49 | URL | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://ryoko634.blog113.fc2.com/tb.php/251-c276ab0c
trackback