 
[ スポンサー広告
Tシャツ&手ぬぐい店
じゃらんじゃらんの杜さん、毎年恒例のTシャツ展
今年はTシャツ&手ぬぐい店として開催されます!


画像+3768_convert_20150703090259


Tシャツ&手ぬぐい店


2015年7月3日(金)~7月27日(月)
☆金~月開催 7月21日(祝・月)はお休み

午後11時~午後7時まで

参加者
布澤晴恵 林りさ みやはらみお 坂井聖子
しげくま商会1/2 柿本慧子 MISAKO 松下みか
アトリエくさこ キムラメイ 野瀬愛海 セイコ 武川涼子(順不同)

場所
ギャラリーじゃらんじゃらんの杜☆庭DEカフェ
〒184-0011 東京都小金井市東町4-30-18
TEL&FAX  042-316-5734
blog http://jaranjarannomori.ldblog.jp/
地図 http://www.geocities.jp/jaranjarannomori/map.html



沢山の作家さんのTシャツと手ぬぐいが集まります。
毎年素敵なTシャツがいっぱいで...今年は手ぬぐいも!
とても楽しみです♪

自分も、ほんのちょっぴりですが...
さを織りとTシャツを組み合わせた、ハメハメTシャツで参加させていただいています。

じゃらんじゃらんの杜さんの庭カフェでは、美味しいランチやお茶も出来ます☆
良かったら、ぜひお立ち寄りください♪


comment:2   trackback:0
[ お知らせ
comment
夫ドが、不思議ちゃんの森(杜とは思ってないみたい)に、
行かなくていいのぉ?と言っていたら、
またあるんですね♪。

電車で、約1時間。
7月開催中に行けるかしら?。
手ぬぐい、気になる~!!!。

↓マフラー、ふんわか可愛い!。

2015/07/03 18:17 | URL | edit posted by ペンちゃん
ペンちゃんさま

コメントありがとうございます!
お返事遅くなってすみません。。

私もまだ見にいけてないんですが、
手ぬぐい気になりますよね~!

ご主人様、不思議ちゃんの森と覚えていてくださったんですね~。
嬉しいです。
また機会がありましたら、お会いできるのを楽しみにしています♪

ps.マフラー、みなさん可愛いですよねぇ。。
2015/07/09 11:07 | URL | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://ryoko634.blog113.fc2.com/tb.php/253-45fbb0d3
trackback
