なかなかblogの更新が出来ずにいますが
家族みんな元気に過ごしています。

お兄ちゃんは3年生の夏休み。
友達とプールに行ったり、縁日に行ったり....
満喫しているようです。

妹は3歳になり
フリフリの服を着たがったり
プリパラになりたいの~。と言ったり...
おませさんです(笑)


力不足で怒ってばかりで
理想の育児とは程遠い感じで、反省の日々ですが
そのぶん笑いもあり。。
本当に子ども達のパワーには圧倒されています。



なかなか作ったり出来ないんですが
それもまた、今の自分で、ありなのかな。。

無理せずに、今を楽しもうと思います^^


楽しい夏をお過ごしください♪






comment:2   trackback:0
[ 家族
comment
お子の話題になると、
自分が年を取るはずと思います。
でも、嬉しいご報告です。
(`・ v ・´)vブイッ

私は、体重だけ成長し続けてますが、
精神面は、成長がストップしております。
ひかりちゃあちゃんは、
これからもお子達とドンドン成長し続けるんですね。

暑いので、お互い気を付けましょうね。

2015/08/12 09:50 | URL | edit posted by ペンちゃん
ぺんちゃんさま

コメントありがとうございます。

本当に1年経つのがあっという間で
1年生だったかと思ったら、もう3年生です。

自分も成長できると良いんですが...(笑)
頑張りま~す^^

毎日暑いので、お体大事にしてくださいね。
2015/08/12 20:56 | URL | edit posted by りょうこ
comment posting














 

trackback URL
http://ryoko634.blog113.fc2.com/tb.php/255-ae3bc703
trackback