トイレちゃん
遅ればせながら、下の子のトイレトレーニングをしていましたが...


昨日、自分から「おしっこいく」と言い
「自分でやる~」とトイレにあがり
なんと、一人でう〇ぴしていました!

数日前までは、支えていないとトイレに座れなかったのに...
こっちからまめに声をかけても、それでも出来ない時の方が多かったのに...
いきなりでびっくり!嬉しかったです。

親ばかです...すみません。
まだまだこれから。頑張ります。


ここのところ七五三をどうするか考えては
期待と不安が入り混じり、ドキドキワクワク。。。
深く眠れない日々。


最近あまり織っていなくて、子どものことばかりですが...
今を楽しみたいと思います。

夏休みもあと少し、、頑張りま~す(^。^)










comment:2   trackback:0
[ 家族
comment
おぉ~っ!、これは凄いことですね。
ママ、感激☆ですね。(`・ v ・´)vブイッ
私の母も、そう思っていてくれたんだろうなぁ~。

お兄ちゃんは、宿題終わったかな?。
ひかりちゃあちゃんも、夏休み最後の日まで体力温存して、
楽しく過ごして下さい。
(((*´艸`))・゚プププ…

2015/08/21 22:14 | URL | edit posted by ペンちゃん
ペンちゃん様

コメントありがとうございます。
急な成長にびっくりでした!
きっとお母様とペンちゃん様にも色々な思い出があったことと思います。

お兄ちゃん宿題まだ途中です!
読書感想文、大変です...
楽しみつつ、がんばりま~す♪
2015/08/23 07:18 | URL | edit posted by りょうこ
comment posting














 

trackback URL
http://ryoko634.blog113.fc2.com/tb.php/256-521070ec
trackback