スポンサーサイト
 
[ スポンサー広告
またはじめます
あっという間に2ヶ月経ってしまいました!!


つくる機会をいただいたのに
色々考えてしまって、なにも出来なくなっていました。

そもそも自分は、、作品展のためにやっているわけではなく
楽しんで、その行為に夢中になって、新しい自分を発見するのが楽しくて
さをり織りやっていたはずなのに
季節がどうとか、こういうのあったらいいとか色々なことが頭を巡り
身動きが取れなくなっていたのです。


数できなくても、形にならなくてもいいから
楽しんでやろう~。と思ったら、急にワクワクしてきました!


気持ちあらたに、またはじめます。
comment:2   trackback:0
[ さをり織り
comment
お帰りなさい♪。

なんだかいろいろあったようですね。
私なんか、織らない事の方が多いです。
だって、たくさん作ったら「反物」ばっかりになっちゃうもん。
仕立て、苦手なんだもぉ~ん。

織れない?織らない?は、きっと「白(無)」に戻って、
今のひかりちゃあちゃんみたいな気持ちになる時間なんじゃないかしら?。
お子達とたくさん遊んで、織りたくなったら織ればと思います。
(職業じゃない私が無責任に言ってゴメンね)

2016/07/18 23:14 | URL | edit posted by ペンちゃん
ペンちゃんさま

コメントいただいていたのに、、
お返事遅くなってすみません!!

きっとやることがいっぱいで(今になって思うと)
なかなかスタートが切れずにいたみたいです。。
久々に織ってみたら、楽しかったです♪

のんびりマイペースで頑張ろうと思います。
いつもありがとうございます!
これからも、よろしくおねがいいたします。
2016/08/24 15:35 | URL | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://ryoko634.blog113.fc2.com/tb.php/265-90488ce7
trackback
