ブログがステキに・・・
以前、ブログで紹介させていただいた藤乃姐さんが、
めっちゃめちゃ多忙な中・・このブログをとってもステキにしてくれました


pcに弱い私は、どういうことをして、どうやって、どうなったか、、、
なんとも、想像の世界なのですが、、

アーティステイックな姐さんの事だから(というより、、アテーィストです!)
きっと、姐さんの納得いく状態になるまで、、
寝る間も惜しんで、やってくれていたんだろうなぁ。。と思うと
(姐さんのブログにありましたが、集中しすぎて蚊にさされちゃったみたいです大事な体なのに・・)

言葉に出来ないくらい、、感謝の気持ちでいっぱいです。


織りの写真をバックにすること。。
ちいちゃなことかも知れないけれど、夢だったんです。
しかも、自分らしい感じで・・とっても嬉しい気持ちでいっぱいです。


作品や日々の日記などなど、、沢山載せていこうと思いますので、これからも、どうぞ宜しくお願いします。



藤乃姐さん、心より、、、ありがとうございます

藤乃姐さんのサイト  http://park5.wakwak.com/~fujino/
藤乃姐さんのBlog http://fujinoxxx.blog92.fc2.com/


comment:0   trackback:0
[ 日々の出来事
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ryoko634.blog113.fc2.com/tb.php/27-3770ca70
trackback