スポンサーサイト
 
[ スポンサー広告
ミニマフラー


短い布に通すところをつけて
ミニマフラー

自分で出来るのが嬉しいみたいです。


背中には最近お気に入りの
「メルちゃん」というお人形をおんぶしています。



あれあれ、シャツが出てるよ...Mちゃん
comment:2   trackback:0
[ 家族
comment
ミニマフラーは、織りですか??。
アップで見たかったなぁ~。

ちょこんと首をかしげて、
やっぱり女の子は、おしゃまさんですね♪。
カワイイ☆。

今日、所沢の「手仕事展」見に行ってきましたよ。
力作揃いで、目の保養になりました。

2017/02/08 16:02 | URL | edit posted by ペンちゃん
ぺんちゃん様

コメント、ありがとうございます。
お返事遅くなってごめんなさい。。

ミニマフラー、短く織ったものに
通す所を着けてつくりました。
今度写真がとれれば、載せさせていただきますね♪

娘は、日に日におませになってきています(笑)

作品展、良いですね!
見せていただくのがなによりの勉強ですよね。
私も、無心に織る展行けたらいいな。と思っています^^
2017/02/13 17:09 | URL | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://ryoko634.blog113.fc2.com/tb.php/272-767fc6a9
trackback
