手仕事フェスタ suiVol.3へ行ってきました。
いつもお世話になっている、さをり横浜が(横浜にあるさをりの適塾です)
手仕事フェスタ suiVol.3 に参加すると聞き、行ってきました♪


中に入ると、、パラダイス!!!
どのお店も、じ~っくり見たいものばかり、、
ああ~。。ステキステキ、、、と思いつつ・・

光があきだしてしまったので、早々にさをりのブースへ、、
さをりの布で出来た服や、とても綺麗な布が飾ってあって、とてもステキでした!

20100612001



20100612002


花みずきの皆さんとも一緒に見れて、とっても楽しかったです♪


手仕事やアジア系のもの、織りなどお好きな方は、とても楽しいイベントだと思います。
今日、明日とやっていますので、ご興味のある方はぜひ♪

前から気になっていたんですが、今回ワークショップでやっていた
「インド・パキスタンの民族に伝わるミラーワーク刺繍」
次の機会には、ぜひやってみたいなぁ・・・



光はというと、、
このイベント会場の近くにあったケーキ屋さんの飾り?が気になったようで
長い時間、ここでうろうろしていました。小さな手でカメラを持って、撮影していました。

20100612003

comment:0   trackback:0
[ その他作品展/ワークショップ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ryoko634.blog113.fc2.com/tb.php/29-43e13ef2
trackback