思いがけず、、バックになりました。
迷いに迷った末・・・

服ではなく、バックにしてみたらどうだろう?
と思いついて、トートバックにしてみました。


20100622001


あとちょっとのところで、最後のミシン針が折れ、、
(締め切り前日の晩!)
手縫いに変更。。

苦肉の策でしたが、それがまた楽しくて、とまらなくなりそうになりました(笑)


20100622002


毎月、第3月曜日はクリエーターの会があり、
自分の作品の製作と、沢山の先輩方の作品を見せていただく機会があり
とても楽しく勉強させていただいています。

最近は、ひかりの幼稚園が重なり、作品提出のみの参加でしたが
今月は、幼稚園がお休みでしたので、参加させていただきました。


作る機会を与えてもらっている事に

作る環境を支えていてくれる家族に


感謝の気持ちでいっぱいです。。
comment:0   trackback:0
[ つくる
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ryoko634.blog113.fc2.com/tb.php/31-f6dd4f17
trackback