ザリガニ釣りに行ってきました。
先日、家族で本牧市民公園に行ってきました。


20100622003


ザリガニが沢山つれる。。と聞き、虫かごと、網と、えさに釣竿の先っぽを持ち
準備万端。。。


さてさて、どうかな

20100626001


じ~っとしていると、つっついてくるんですねぇ・・
いっぱいつれました!(確か8匹ぐらい・・)


光といえば、大はしゃぎ、、なのに、触れない~(笑)
近寄っては、ながめ、ふたをあけようとすると、ビビッてました。




パパは子供の頃、良く遊びに行っていたそうです。
あそこは、風がとっても気持ちいい
光が生まれる前に遊びに行ったときも、同じ風が吹いていた事を思い出しました。


20100622004

蓮(?)も、とっても綺麗でした。
(↑後日、藤乃姐さんのblogで、睡蓮 だということが発覚しました

藤乃姐さんが蓮を見に行った時の日記はこちら→http://fujinoxxx.blog92.fc2.com/blog-entry-1114.html



そうそう、そういえば、ひさびさに、手塚治虫の「ブッタ」を読みました。
前に読んだのは一体何年前だろう・・・
読んだ後からの歳月があるだけに、感慨深いものがありました。


まだ32年目だけど、、私の人生、これからどうなるんだろう・・
なんて、思ったりして(笑)


まっ、どうでも、、
あるがままに生きることが出来たら、自分にとっては、いちばんかな


comment:0   trackback:0
[ 家族
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ryoko634.blog113.fc2.com/tb.php/32-2dab48eb
trackback