一息つきました。
先週の土曜日に、西武池袋本店のさをりのお店に行ってきました。


自分の作品が、店頭にデイスプレーされている事に
なんとも、なんとも、、有難い気持ちでいっぱいになりました。


まだまだ会期中ですが、暑い中、足を運んでくださった皆様・・
ありがとうございます


昨日は、クリエーターだったので、1枚、朝方まで縫ってベストを仕上げ、
今日共布で、もう1枚仕上げました。

さてさて、、次は、織り途中のものがあるから、、仕上げてっ、、と思ったら
光がベタベタ~っと乗っかってきて・・・

最初は、もう!やりたいのに~。。と思いましたが
そうそう、今まで我慢してきたんだから。。と思い、今日はゆっくりすることにしました。
(ひさびさに、昼寝も


そういえば、締め切りの翌日、光に「織り、終わったの~?」と聞かれ、
ああ・・我慢していたんだな~。。とつくづく思ったものです。
(締め切り近くになった時には、自分から「織りやっていいよ」と言って、一人遊びをしてくれていました)


夏休み中に、自分でお着替えが出来るように、少しづつ練習しておいてくださいね。
とプレ幼稚園の広報に書いてあったので、
お着替えを自分でするように進めているのですが、なかなか、、、
(遊びに行く時などは、すばやく着替えてるのに

「今、夏休みだから、ちゃあちゃんが(に?)きさせてもらいたい」という息子。
こういうのに、弱い・・かわいすぎて、ついついやってしまう。。。←ダメ親です



20100824001


子供の方が、1枚上手みたいです
comment:0   trackback:0
[ 日々の出来事
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ryoko634.blog113.fc2.com/tb.php/38-fcbba002
trackback