藤乃姐さんへのプレゼント
先日、藤乃姐さんと西武池袋本店で会ったときに
前から渡そうわたそう。。。とワクワクドキドキしていた
ネックレスを、やっと姐さんに手渡す事が出来ました。

前から、私を応援してくれている姐さん。
ブログをステキにしてくれて。。。
何か、お礼がしたかったのです。



姐さんは、チャロアイトをいつもつけています。

石、といえば、ロルマカッティ。
そして、ネックにするなら、、皮や銀、HEMPなどの作家さんで、ロルマカッティの店主の空磨さんに。

そう思い、姐さんのイメージを伝え、作っていただきました。


出来上がりを見たときは、感動しました

空磨さんの作った、姐さんのネックレス、、イメージにぴったりでした。
いつもながらの、空磨さんのこまやかなしごとに、感激し・・・


さらにさらに、、姐さんの首もとに ぴたっ とついたネックレスを見たときは

ステキステキ~ああ。。ステキ~と連発してしまいました。


その時のお話と、ネックレスをつけた写真を姐さんがBlogに載せてくれました

藤乃姐さん、むっちゃくちゃ似合ってて、綺麗


藤乃姐さんのBlogより
♪ryoちゃんからのプレゼント♪
http://fujinoxxx.blog92.fc2.com/blog-entry-1145.html#more


ロルマカッティ blog  http://blog.livedoor.jp/den38/

comment:0   trackback:0
[ 日々の出来事
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ryoko634.blog113.fc2.com/tb.php/40-d4765e8e
trackback