ちょっと前に織ったものと、今日織ったもの
だいぶ前に縦糸を染めた事を日記にかきました。

その時に染めた縦糸で、ちょっと前に織った布です。
先月のクリエーターの作品に。。ベストに仕上がりました。

20100910001


その時の日記↓(右側の黒い方の縦糸です)
http://ryoko634.blog113.fc2.com/blog-entry-25.html#more

よく見たら、5月に染めていました。。。月日が経つのは早いです・・・
私、なに考えていたんだろう?(笑)こう見ると恥ずかしいですね。。
あのとき出来立てのほやほやだったリュック、今ではいい感じによれって
光もプレ幼稚園にだいぶなれて、楽しそうに登園しています♪



そして、今日はピンクで

ちっちゃい女の子とか、、どうかなぁ。。
なぁんて思いながら織っています♪


20100910002
comment:1   trackback:0
[ さをり織り
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/14 20:28 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://ryoko634.blog113.fc2.com/tb.php/41-e5e8b541
trackback