教わるという事。
アルバイトを始めて数日たちました。


ここの所、伝える側の動きが多かった私にとって、

教わる。という事。
ものすごく勉強になっています。


どんな小さな事でも、私のいい所を見て、
「そうそう、、その感じ!」と褒めてくれる先輩の言葉に励まされて
さあ、また頑張るぞ~!という気持ちになります。
違った動きをした場合は、きちんと指摘してくださる。。本当に相手の事を思っていなければ出来ない事。


さをり織りでもそれはとても大切な心。
相手のきらっとした部分を見つけて、褒める


何人もの人に、褒めていただいて、育ててもらったのだろう・・・
何人もの人に、いい方向へ導いてもらったのだろう・・・


そう思うと、感謝の気持ちでいっぱいになり
いい経験をさせてもらっているなぁ。。。とつくづく思います。


全てに 感謝


今日も、頑張ってきます!
早く1人前になれますように・・・ボソ
comment:0   trackback:0
[ 日々の出来事
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ryoko634.blog113.fc2.com/tb.php/43-4dda5ade
trackback