柳田 一恵さんの作品展に行ってきました。
今日は、大好きな作家さん「柳田 一恵さん」の作品展を見に、国立へ行ってきました。


じゃらんじゃらん小舎 ブログ(作品展の詳細はこちらです)
 http://blog.livedoor.jp/jaranjarangoya/archives/51522407.html



私、大大大ファンなんです

言葉ではうまくいえないので、、写真にて・・・すごい刺繍とビーズとパッチワークです。。


20101007001



その大胆であり繊細な作品には、いつも感動の連続です。。




20101008002



そして、今日も同じく、、、感動の連続でした!
(帽子も沢山ありました!私の尊敬している先輩の、さをり布とのコラボも最高でした



一恵さんのお人柄と、作品とが本当にマッチしていて、、素敵!
自由に、ありのままでいていいんだなぁ。。といつも見せていただくたびに、強く感じます。

作品展は10日(日)までやっています。
興味があって、お近くの方は、ぜひ見に行ってみてください♪



最後に、一恵さんと一緒にパチリ。(息子撮影。指入ってる・・)
(他にも、写真をとらせていただいたんですが、これが一番良かった・・

20101008005


20101008004

そしてそして、、着ていらしたスカートもめちゃめちゃ素敵でした!



じゃらんじゃらん小舎のランチは、いついただいてもおいしいのです

今日も、オーナーのせいさんお手製の、エネルギーたっぷりのランチと、一恵さんのパンに、、
心も体も癒されてきました。


作品作り、、思いっきり楽しもうと思えた1日でした。


一恵さん、せいさん、貴子さん。。ありがとうございました。


じゃらんじゃらん小舎 http://www.geocities.jp/jaranjarangoya/
comment:0   trackback:0
[ その他作品展/ワークショップ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ryoko634.blog113.fc2.com/tb.php/45-5eb10296
trackback