スポンサーサイト
 
[ スポンサー広告
運動会♪♪♪
昨日は、光のプレ幼稚園の運動会でした♪


列になって、行進。。。

子供が列になっているところから、感動してしまいました



運動会前は、幼稚園で何やったの~?と聞くと

「虹の向こうに」をやったんだぁ。。と光


どんな風なの?踊り?お歌なの?と聞くと

「わかんな~い」と言っていたのに、、、


ちゃんと踊っていました


思わず、可愛くて涙がでそうになりました 親ばかです(笑)




以前の日記に書いたアルバイトですが、、、

時間帯が深夜のお仕事でした。
やってみて初めて、色々と気づいた事もあり(今の自分の環境を考え、よりベターな選択があると思い..)
思い切ってやめることにしました。


そう決められて、良かった。と思っています^^




11月に作品展を控え、、本格的な製作はこれから!(笑)
フォーカスして、愉しみます♪


12月から、いいお仕事につけるといいなぁ・・と
イメージしては、ワクワクしています



友人やさをりの仲間から、DMが届き、元気づけられています。

みなさん、本当にありがとうございます!頑張ります
comment:2   trackback:0
[ 家族
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/21 14:38 | | edit posted by
Re: タイトルなし
YUKIさま

いつもありがとうございます。コメント、とても嬉しかったです。

今日少しですが、シュシュをロルマカッティさんへ発送いたします。
早ければ土曜日につくと思います。いらっしゃる時に間に合うといのですが、、、

子育てライフ、お互い楽しみたいですね♪
これからも、どうぞ宜しくお願いいたします。
2010/10/21 15:49 | URL | edit posted by りょうこ
comment posting














 

trackback URL
http://ryoko634.blog113.fc2.com/tb.php/46-565bf577
trackback
