感謝。
11月26日(金)~28日(日)に個展をします。

informationに詳細がありますので、ぜひ見てみてください。
(藤乃姐さんに載せてもらいました姐さん、ありがとうございます。)



DMの写真は、3年前、吉田泉さんと二人展をしたときの会場、横浜のZAIMにて
見に来てくださった、桑田喜久子さんに撮っていただきました。
桑田さんの写真はとても素敵で、ファンなのです。。
(何度か写真展にも行きました♪横浜・本牧の写真なども撮っていらして、とっても素敵なんです)

「ちょっとそこに立って」と撮ってくださった写真。
後で、郵送で送ってくださいました。
中に入っていたお手紙に「個展をやるときにでも、お使いください。」と書いてありました。

そのときは、自分の写真での恥ずかしさと、そんな、個展だなんて、、、
という気持ちでいっぱいだったのですが、
色々なご縁をいただいて、個展をさせていただく事になりました。


桑田さんのそのときの言葉が、今に繋がっている気がして
DMは桑田さんが撮ってくださった、あの写真にしよう。と思いました。
デザインも桑田さんがしてくださいました。


桑田さん、本当に有り難うございました。
そして、応援してくださっている皆様、、ありがとうございます。
沢山の、見えない風に押していただいて、今、ここにいます。


感謝の気持ちでいっぱいです



ただいま、製作中です~。

楽しみます(^。^)







comment:0   trackback:0
[ さをり織り
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ryoko634.blog113.fc2.com/tb.php/50-927a83c3
trackback