スポンサーサイト
 
[ スポンサー広告
どんぐりのベスト・・
作品展を前にして、色々な雑事に追われ・・

少々あせっています(笑)


石橋をたたいて渡る性質の私。。
それが、色々なことがあり、石橋をたたく余裕がない・・・


もしかして、今、これをやりきったら
もうひとつ、成長できるのかもしれない。。


なぁんて、超前向きな事を考えて、あせる気持ちにストップかけつつ

一つ一つを、大切に。。手を動かしています。



最近、息子の光はどんぐり集めに夢中で、部屋中どんぐりだらけになっています(笑)


「どんぐりでベスト作るんだ!」と光
「どうやってどんぐりつけるの?」とついつい作り方を考えて質問してしまう私・・

お返事はなんと・・・
「セロテープでつけるの

との事でした子供の世界に、思わず笑みがこぼれてきます。


洗ったらとれちゃうわぁ・・・



20101111002

comment:0   trackback:0
[ 日々の出来事
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ryoko634.blog113.fc2.com/tb.php/51-e3ff1630
trackback
