今日は、ゆっくりさせてもらっています。
昨日は、色々とやるべきことをしました。

なかでも、一番大事な、保育園の申し込み(区をまたぐので2つ・・)
やっと終えました。

よし製作製作~♪と思っていたら


なんと、光が風邪か、、せきと熱出してます。


幼稚園に保育園も少し行っていたので、疲れが出たのかな。。
「今日はおうちで遊べるね」と言っていました(、、とはいっても、遊ぶ元気はなくて、お布団にいるんですが・・)


ゴハンをもりもり食べてくれるのが、ありがたいです。


朝から、布団で「一緒に寝てほしい~」といいつつ
なかなか寝なかったんですが、やっと眠れたみたいです。


家族あっての、自分。。
元気になってもらうことが、何より一番。


作品展を前に、大切な事を思わせてもらいました。


さぁて、、今のうちにやるぞお。。!


頑張ります^^



20101119001

↑布の幅がぎりぎりだったので、耳とじをしました。(布の耳と耳とを糸ですくってつなげます)
自分の布ながら、思わずうっとりしてしましました(笑)
comment:0   trackback:0
[ 家族
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ryoko634.blog113.fc2.com/tb.php/52-5bb494ad
trackback