作品展、無事終了いたしました。
作品展、無事終了いたしました。


応援してくださった皆様、、、

本当にありがとうございました。



20101130003


やるまでは、不安や、色々なことがおこりましたが、なんとか乗り越えて
一つ、夢を(小さな夢ですが・・・)達成することが出来ました。


沢山の出逢いが、また新しい流れとなっていることを感じます。




20101130004



「個展」でしたが、一人の力ではとても出来ない。
沢山の方の、暖かい気持ちが、支えてくれました。
それと、、パパと光の協力なしではとても出来なかった事です。


みんなみんな本当に、ありがとう!
心より、感謝の気持ちをこめて・・・





※横浜中区で今週、さをり織りの作品展があります。
数多くの作者さんの、思い思いの作品が沢山見れる、年に1度の機会です。
私も、少しですが出展させていただいています。
興味のある方は、ぜひ!遊びに行ってみてくださいね♪


「第10回無心に織る+適塾展」

場所:万国橋ギャラリー
   横浜市中区北仲通り4-49
期間:12月2,3,4日
時間:10時~18時 *最終日は17時まで*
問い合わせ:さをり横浜 045-475-1242













comment:0   trackback:0
[ 作品展の報告
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ryoko634.blog113.fc2.com/tb.php/55-be8ff737
trackback