末永くヨロシクハート展
今月、国立のじゃらんじゃらん小舎で開催される
「末永くヨロシクハート展」に参加させていただく事になりました。



20110204


DMがとっても可愛いんです
☆DMのハートは、横浜の赤レンガ倉庫から、空を見上げた時、見つけたそうです。


作品はというと、、、これからが本番!といった感じですが(笑)
楽しんで作ろうと思います♪

以前の日記で紹介させていただいた「mizum工房」さん(ボタン・さをり織り)や「ヤマカワフウ」さん(さをり織り)
「吉田 泉」さん(絵・ポストカードetc)「KAZUE」さん(刺繍etc..)も参加されます。
他にも沢山の素敵な作家さんが集まるので、ドキドキ、、とても楽しみです


末永くヨロシクハート展

2月11日(金)~3月6日(金)金・土・日のみ
pm12:00~pm20:00(最終日19:00)

ギャラリーじゃらんじゃらん小舎
東京都国立市東2-5-20
JR中央線 国立駅南口

じゃらんじゃらん小舎 http://www.geocities.jp/jaranjarangoya/



comment:0   trackback:0
[ お知らせ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ryoko634.blog113.fc2.com/tb.php/64-35b7c00e
trackback