季節は春に
20110305004

春ですね。

家の前のしだれ梅が綺麗に咲いています。(写真をとったのは1週間前ぐらいで、今は満開です


前にblogを書いてから、だいぶ時間がたってしまいました。。



じゃらんじゃらん小舎での展示もあと1日。

ハート展では、沢山のとっても可愛い作品たちに出逢え、
作りたかったものを作らせて頂く機会をいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

最終日ですが、明日、じゃらんじゃらん小舎へ行く予定でいます。


いつも何故かしら、じゃらんへ行くと元気になるので、とてもとても楽しみです♪♪♪

じゃらんじゃらん小舎 ブログ 末永くヨロシクハート展
 http://blog.livedoor.jp/jaranjarangoya/archives/52096566.html


20110305001

今回、ハート展のために織った布です。

久々に、「まさに今」っていう感じの布が出来て、切るのにちょっと躊躇しました。
その体験が出来た事が、本当に嬉しかったです。(これはトートバッグに仕立てました)



20110305002


ずっと作りたかったポシェットも。。
なかなか機会がないと、挑戦できないので、、形になってとても嬉しかったです。

すべてに感謝です。



春は、お別れとはじまりがある季節。
光は今年初めての経験。。
さびしさと不安をもっているのか
ここの所「抱っこしたい~」と良く言います。


私も織りをする時間が増えてきたので、
できるだけハグハグしてます。


光の ハート に寄り添えたらな...と思う今日この頃です。






comment:0   trackback:0
[ 日々の出来事
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ryoko634.blog113.fc2.com/tb.php/65-22ddb96c
trackback