保育園へ
以前から、保育園の申請を出していた日記を書いていましたが、
先月、無事に内定が決まり、今日から保育園へ行く事になりました。


以前から、ちょくちょく一時保育で行かせてもらっていた、一番近くの保育園です。
「ここに決まったら、いいなぁ・・」と思っていた保育園だったので、かなり嬉しかったです。



かくいう、光はというと、、、
1週間前ぐらいから、嘔吐、下痢から始まり、熱が続き
一昨日ぐらいまで、横になっていました。
(そんなんで、月に一回行っている、花みずきさんでのお仕事もお休みさせていただいていました。引継ぎ等で大切な時期なのに、お休みただいて、、本当に申し訳ない気持ちとありがたい気持ちでいっぱいです。)



今日は、どうかな~。。と思っていましたが、やっぱり、ヨレヨレ、、
弱弱しい感じでしたが、なんとか初日を頑張ってきました。


外出もできず、買い物も行かれなかったので、すべてあるもので間に合わせて。。
バックだけ、近所のお兄ちゃんのママさんにいただいたトーマスの布と、KAZUEさんからいただいた麻布を合わせて、
なんとか完成。



トーマスバック表



トーマスバック裏



・・・まぁ、どっちでもいいんですが、、(笑)
以外に、赤い電車のジェームス(?)が好きだったようで、気に入ってくれました


早くいつもの元気が戻ってくれるといいなぁ・・・
comment:0   trackback:0
[ 家族
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ryoko634.blog113.fc2.com/tb.php/68-29618215
trackback