あっという間に、明日です。
あれから、bolgの更新も出来ずに、、

あっという間に、作品展は明日です!



ここのところ、保育園と作品作りの日々でした。
なにより、保育園という新しい環境になれるということが、こんなにも大変だったとは・・

昨日は、光、初めて号泣しました。
今日は、少しとりなおし、なんとか、頑張って「行ってきます」という言葉でお別れしてきました。


その分、私も頑張るぞ~。。ととにかく集中して、作っています。

ワークショップの縦糸も、一昨日できました。


あと、2、3工程、、、頑張ります♪

ギャラリーへは、3日とも出ています。(金曜と日曜は光連れになるかと思います。)

今回、作品数は少ないですが(準備不足で、ゴメンなさい!)
お近くの方や、お時間がありましたら、
じゃらんじゃらん小舎のおいしい料理やお茶がてら、、遊びにいらしてくださいね




20100421001
comment:0   trackback:0
[ さをり織り
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ryoko634.blog113.fc2.com/tb.php/70-ef2f900c
trackback