涼子手織り展、最終日です。
4月22日、、なんとか作品展を開催させていただくことが出来ました。


昨日、一昨日と、作品展にいらしてくださった皆様、応援してくださった皆様。。

そして、ワークショップに参加してくださった皆様、、目を輝かせて、楽しそうで、、
私もとっても楽しくて、いっぱい元気をいただきました!


ありがとうございます。



今日も子供をつれて行く予定でいたのですが、昨晩から光が熱を出してしまい
パパもお仕事があり、どうにもならず・・
今日はお家で、子供と一緒にいさせていただくことにいたしました。


最終日なのに、本当に申し訳ありません。。。


近いうちに、写真など、UPさせていただこうと思っております。



乱文で失礼いたします。今日の予定の変更がありましたので、取り急ぎご連絡させていただきます。



作品展とじゃらんじゃらん小舎は開催中~♪ですので、
お近くの方がいらしたら、、「散歩しながら~・・」寄ってみてくださいね。


いつもありがとうございます。














comment:0   trackback:0
[ さをり織り
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ryoko634.blog113.fc2.com/tb.php/71-00549014
trackback