作品展、みなさまのお力で、無事終了いたしました。
涼子手織り展 ~春のスカーフ ショール~
無事終了いたしました。


最終日は、息子の熱で会場へ行かれなくなり
沢山の方にお世話になりました。


いらしていただいた皆様にも、感謝の気持ちでいっぱいです。


ありがとうございました。



中でも、「なんとかなるよ!」と言って、前日ワークショップを受けてくださった
作家のKAZUEさんやギャラリーの生さん、キキさんには、本当にお世話になりました。
偶然にも、代々木の適塾にいらしている、Kさんという方に、ワークショップを助けていただいたとお聞きし、
感謝の気持ちでいっぱいになっています。


ひとりじゃないんだ。
助けられているんだ。。。

もう、そういう思いがこみ上げてきて、言葉にならないくらいでした。

この場をかりて、、本当にありがとうございました。
今度は、皆様の作品展を見に、伺いたいと思っています!!!


おかげ様で、子供とゆっくりさせていただき、今日は無事保育園へ・・・
お仕事タイムもあと少し、、今回は作品少なかったですが、その分、写真いっぱい載せちゃいます(笑)
見てやってください^^



20110426001

表からの写真(反射していますが、キキさんに可愛くデイスプレーしていただきました)


20110426003

入り口です
(ズルズルの布は、前回も飾った布で、さをり30周年記念の時に、初めて、家で6メートル整経して織った思い出の布です)


20110426002


今回は、虹を(宇宙の虹です♪)織ってみました。



20110426008


20110426005



20110426007



20110426006



ワークショップは、ワクワクの連続でした♪
そちらはまた、次回に・・・

comment:0   trackback:0
[ 作品展の報告
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ryoko634.blog113.fc2.com/tb.php/72-223a3580
trackback