ワークショップの日
作品展、2日目はワークショップをしました。



さをり織りとの出会いの場にいられることは、なんという喜び!
ワークショップ、久しぶりでしたが、とってもとっても楽しかったです。



20110502001
さをり織りをするキキさん



じゃらんじゃらん小舎は、自由な空気でいっぱいなので

さをり織りも自然に、、皆さん自由に織っていらっしゃいました。


ワークショップに参加してくださった皆様。。ありがとうございました。
翌日は、顔をだせずにもうしわけありませんでした。

また、機会がありましたら、ぜひやらせていただきたいと思っています^^感謝です!!!




20110502002
完成!



この後、なんと、じゃらんじゃらん小舎の近くで、大きな虹が出ました!
あわてていて、写真をとれなかったのですが、今回虹を織った事もあり、わ~っとこみ上げてくるものがありました。


20110502003

正式には上下逆のようですが(そもそも色もいっぱい・・)
どちらもありかな~。。と思い、こういう風にデイスプレイしていただきました。
水に映ると、こうなるみたいですね。。

ちなみに、これを織ったのは、保育園でバイバイするときに、光がはじめて号泣した日です。
そんな話をキキさんにしたら、「光君のなみだかもしれないですね。。」と言っていました。

わたしも、その日は、涙がちょちょぎれる気持ちだったので、そうかも~。。なぁんて思ったりしました。





皆様のおかげで、今回、作品展を無事開催させていただけました事。。

心より感謝しています。


ありがとうございました。




comment:0   trackback:0
[ さをり織り
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ryoko634.blog113.fc2.com/tb.php/74-ce46fc26
trackback