かれこれ1ヶ月・・・
お恥かしながら、、前回のブログ更新より1ヶ月も経ってしまいました。


あっという間のような、長かったような・・
Blogに書きたい事はてんこもりだったんですが、体調をくずしてしまい、言葉が浮かんでこなくて。。。

手の湿疹がひどくなったり、顔にも出てきて、、それから喘息に。
まぁ、この時期は毎回なんですが、今年はてんこ盛りな感じになっていたので、いっぱいいっぱいでした。

もっと大変な思いをしている方も、私の周りにいるのに、、痛さや苦しさに泣いてしまったりして、
自分の弱さに気づかされました。



おかげさまで、今はだいぶ元気になっています。
まわりにいるみなさまに優しいサポートいただいて、本当に感謝です。
ありがとうございます。


昨日は、藤乃姐さんから「生きとるかー(笑)」のメール。
ブログを更新しないで1ヶ月すると広告が載るんですね・・それを見て、心配してくれて・・・
涙涙でした


これからも、ぼちぼち更新していきますので、よろしくおねがいいたします



ここ1ヶ月は・・・こんな感じでした^^

20110619001
マンボウの里でのたけのこ堀りに行ってきました。生さんのたけのこ料理も最高でした!
「二人の舞台 生&貴貴展」 と~っても素敵で、言葉にならないほど。。感動しました


20110619002
パパとボール遊び。光はボール遊びが好きみたいです。



20110619003
さをり横浜のミニギャラリーへ搬入へ行った時、光が私をとった写真です。
子供から大人を見ると、こんな感じなんだろうなぁ・・


さをり横浜にて、「東と西のおさぎ達展」展示中です。お近くにいらしたら、のぞいてみてくださいね♪
適塾のスペースなので、織り機や糸もたくさんあって、素敵な空間です。


東と西のおさぎ達展
~自分以外の生命体になりきって織る~

6/14(tue)~6/28(tue) SAORI横浜 ℡ 045-317-9088
住所: 横浜市神奈川区鶴屋町2-25-1YS西口ビル4F
月曜日~土曜日 10:00~18:00 (日曜、祝祭日お休み)
comment:2   trackback:0
[ 日々の出来事
comment
生き返ったね。(笑)
>もっと大変な思いをしている方も、私の周りにいるのに、
>痛さや苦しさに泣いてしまったりして、自分の弱さに気づかされました

他のヒトは他のヒト。

皆それぞれ違う環境で違う経験をしてるんだから
楽しいと思えるツボ(笑)も、
辛いと感じる度合いも、量るモノサシはそれぞれ。

だからryoちゃんが辛かったのなら無理して頑張る必要は無いのよ。

「それぐらいのコトでっ」

「私達の方がもっと大変なのにっ」

などと、テメーの尺度で文句言うヒトが居たら
いつでも姐さんを呼びなさいi-278

次会う時も無理しはしないでねi-236

でも会えるの楽しみにしてるよi-175
2011/06/20 09:39 | URL | edit posted by 藤乃姐さん
コメント、ありがとうございます。
藤乃姐さんからメールもらって、すごく嬉しかったです。

色々ぐるぐるしちゃってたんでしょうねぇ・・(笑)


次に会える時を、とても楽しみにしていますv-10(←光がどうしてもこれがいい!というもので、この絵文字に・・)
2011/06/20 18:54 | URL | edit posted by りょうこ
comment posting














 

trackback URL
http://ryoko634.blog113.fc2.com/tb.php/78-9e95042a
trackback