スポンサーサイト
 
[ スポンサー広告
昨日はバレンタインデーでしたね。
昨日は、バレンタインデー。

息子に、おとなりのお姉ちゃんと、従兄弟のはるちゃんがチョコを届けてくれました♪


私は、あんまり準備をしていなかったのもあり、、何にするか、、?と思っていましたが
チョコをいただいたりしたので、チョコケーキ風にすることにしました。

息子も興味津々。。

ハンドミキサーを手に、30分ぐらい、根気よく混ぜてくれていました。


出来上がりの見た目はあんまり良くないけれど、、なかなかおいしかったです♪♪♪←私もばっちりいただきました。



今日は、さをり織りの勉強会に行くために、スカートに三角まちを入れて直してはいていったのですが、、
帰り際に、上のほうまでほどけてしまって、、かなりあぶない感じになっていたのに気づき、、(汗)
バックで隠しながら帰りました。自分のものだからといって、いい加減はダメですね。。おーはずかし。。。


写真は、今日、ベストに仕上げていった布です。
雪が降る、、といっていた日に織ったので、白っぽくしたかったのですが、途中で息子が乱入。。
「黄色とこの色で織る~!」とサイケな色合いを入れていました。。
意外と良かったので、びっくり。目からうろこでした^^


20100325002
comment:0   trackback:0
[ 家族

thema:こんなの作りました♪ - genre:趣味・実用


comment
comment posting














 

trackback URL
http://ryoko634.blog113.fc2.com/tb.php/8-f6530350
trackback
