笑顔
昨日は、花みずきの納涼会でした♪


手作りのおみこしや、カラオケ、スイカ割りに盆踊り・・・
美味しいものもいっぱい!!!


機織り班の作品の販売もありました。
Tシャツ、可愛かったです!!

作っている過程を見ているから、なおさらなんですが。。。

個性色々なメンバーさんの織りと、スタッフによるTシャツへのアレンジ。
メンバーさんの感性と、スタッフの感性のコラボ。
皆さん、とっても素敵でした。


書道サークルのパフォーマンスでは、
大きな大きな紙に、素足で乗って書いた「元気 笑顔」という文字


まさにその通り、昨日は、いつもの作業の時間でみる笑顔と、また違った
みなさんの笑顔に出会えて、HAPPYな1日でした。



光連れでお手伝いに行くつもりだったのですが、
楽しい雰囲気に、はしゃぎまくりの光を追いかけるので精一杯
結局、思いっきり楽しませていただきました。次回は、お手伝いできるかな・・?来年がまた楽しみです。

花みずきの皆様、ありがとうございました。




それにしても、最近の光のセンスが困ったもので、
「ゴーカイジャー」の服に「ポケモン」のサンダル、、下手すると「ステイッチ」の麦藁帽子に「トーマス」のリュック。。
「一つにしたら?」「かっこ悪いよ~」「けんかするよ~」と言ってみてるんですが
「オシャレしてくんだぁ」と言って聞きません(笑)


もう、こうなったら、やりたいだけやってもらおう。。新しいファッションを取り入れて行くのは子供なんだから、
だまってみてよう。と思い、最近は好きなもの着てもらってます。

それにしても、私的にはダサい・・
けれど、その心が可愛いんだなぁ。。と思ってしまう今日この頃です。←また親ばか(笑)



comment:2   trackback:0
[ 花みずき
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/14 00:10 | | edit posted by
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/17 11:07 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://ryoko634.blog113.fc2.com/tb.php/86-f1c2a68b
trackback