 
[ スポンサー広告
写真が・・
来さをり横浜でのミニギャラリー展示を見て、縦糸染めに刺激を受け
何本か染めてみました。

いい感じに染まったので、写真のせよう~♪と思ったんですが

画像がPCに入れられず。。
携帯の写メも、古いのか、画像がひどく・・現在色々な画像がUPできない状態で、もぞもぞしてます(笑)


紫に染めた縦糸で織った布も仕上がり、後は縫って・・という状態♪
今日は、ほとんど縫う形も決まったものがあったので、2点ぐらい縫えるかな~。。と思っていたら
予想外に、その決まっていたものを手で縫っていたら、あれやこれやと始まって
結局、1点あらかた出来た状態になりました^^


ゆっくりだけど、素朴な感じのものが出来そうで、わくわくです。


comment:0   trackback:0
[ 日々の出来事
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ryoko634.blog113.fc2.com/tb.php/87-c3190e40
trackback
