姉さんが、ブログを紹介してくれました。
少し前の日記になりますが、、

私の旦那のお兄さんの奥様、、藤乃姉さんが、ブログで私のブログを紹介してくれました。


http://fujinoxxx.blog92.fc2.com/blog-entry-986.html


藤乃姉さんは、元ストリッパー、現フロアダンサーをしている、超カッコいい人です。。
たぶん、親戚、、という縁がなかったら、出会えていなかった人。。。


「密会」と称して、忙しい中時間をとってくれて(ホントに忙しい方です..)
くだらない私の話を聞いてくれたり、姉さんの色々な話を聞かせてくれたり、、、


いつも私のやってみたいこと、、を話しては、
「今は、今しかないんよ~」とチャーミングな視線を(気..かな?)を送ってくれたりして、、
ホントに、いつもいつも元気づけてくれる大好きな人です


そのブログにも載っていますが、昨年姉さんにプレゼントしたマフラー、、
めちゃめちゃ似合ってて、、すごく嬉しかった!
また、イイの出来たら、、プレゼントしたいなぁ。。。と思っています♪


この場をかりて、、

姉さん、、少しは自分の身体いたわってくだされ、、
時間が出来たら、、また遊んでやってくださいね♪


藤乃姉さんのHP  http://park5.wakwak.com/~fujino/
藤乃姉さんのブログ http://fujinoxxx.blog92.fc2.com/
コラム stripper(このページ、、好きです)  http://fujinox.cool.ne.jp/stripper/top_01.htm
comment:0   trackback:0
[ 家族
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ryoko634.blog113.fc2.com/tb.php/9-29f08b57
trackback