Tシャツ
Tシャツ展で、出来たTシャツです。

20110831001 
      「うねり」

切っていたら、止まらなくなって。。楽しかったです。
織ったさをりの布を縫ってから
横とか、縦にはさみを入れるだけで出来ました。



20110903001

後ろにも、ちょこっと布を♪


最初もう少し小さい「波」のような感じのものを作ってみたら、
じゃらんじゃらんの森のオーナー、生さんが「思い切って、おおきくやってみても面白いんじゃない?」と言ってくだったことがきっかけで生まれた作品です。

すごく気に入ってしまったので、またしても自分で着させてもらうことになりました(笑)
今、使用感が出て、もっといい感じになっています


☆以前からお世話になっている「じゃらんじゃらん小舎」さん
「じゃらんじゃらん小舎」から「じゃらんじゃらんの森」に生まれ変わりました。

来週木曜日(9/8)から、KAZUEさんのちくちく日和が始まるそうです。
私も、とっても楽しみです。わくわく・・・
(毎週木曜、自由にちくちくを楽しめるようです!詳細わかったらUPさせていただきます♪)

じゃらんじゃらんの森ブログ  http://jaranjarannomori.ldblog.jp/
comment:0   trackback:0
[ つくる
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ryoko634.blog113.fc2.com/tb.php/90-d0cfa990
trackback