 
[ スポンサー広告
形になるまで・・
今日は、服の仕立てをしました。

来週にクリエーター会議があるので、週末までに2着仕上げる予定です。
織りあがった布が2枚。。


布を体にあてたり、ボデイーにあてたり、置いてみたりかけて見たり・・・
あ~でもない、こ~でもないと半日すぎ、、(だいぶ慣れてきたけれど、この時間がつらいのです


午後になって、やっと決まり、初めての形に挑戦してみることにしました。

先輩達と一緒に学ばせていただいている事が、本当にありがたくて、感謝の気持ちでいっぱいになります。
今という時を大切にしなければ。。。

教えてもらったことは、どんどん形にしていかなきゃ。と思った1日でした




※9月24日(土)に、みなとみらい線の馬車道駅で行われている
「馬車道駅フリーマーケット」に出店します個人では初の試み。。今から楽しみです♪

comment:0   trackback:0
[ つくる
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ryoko634.blog113.fc2.com/tb.php/91-28afd6ee
trackback
