フリーマーケット出店のお知らせ
気がつけば、1週間以上経っていました。。

作品を仕上げて・・それから光が熱を出し、、いつものパターンではありますが。。
今回は、今流行の、手足口病でした。
口にもぷつぷつが出来るらしく、一時は、ご飯食べるのが痛いようでしたが、もうすっかり元気になりました。

子供が元気でなくちゃ、なんにも出来ない。。
とりあえず、ほっとしています。



さてさて、、フリーマーケットまで、あと1週間。
今日、出来ているものを並べてみたら、、、ハフ~、、全然少なくて焦りました(笑)
まだまだこれからっ。。
ひとつひとつ心を込めて楽しくつくります♪


☆横浜「みなとみらい線」☆

馬車道駅フリーマーケット

2011年 9月24日(土)
11時~16時
場所:横浜みなとみらい線「馬車道駅」構内/JR「桜木町駅」徒歩5分/JR、地下鉄「関内駅」徒歩10分


comment:0   trackback:0
[ お知らせ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ryoko634.blog113.fc2.com/tb.php/92-e60ed22a
trackback