 
[ スポンサー広告
光の目線
フリマ用に、フライヤーを作ろう!と思って、近所の公園で写真を撮りました。
あらかた撮った後、光が「写真とりたい」と言いだし、デジカメを渡すと、遠くに行き、、、



20110922001

「はっぱ撮ったよ~!」



20110922002

「さをり撮ったよ~!」と

親ばかだとわかってはいても、なんて素敵なんだろう・・と思ってしまう私・・(笑)



ちなみに2枚目のさをりの布の影の写真の布は、この布だと思われます・・(これは自分でとりました。)
もうちょっと、カメラうまくなりたいものです。ならべると恥ずかしい。。。


20110922003
comment:0   trackback:0
[ 家族
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ryoko634.blog113.fc2.com/tb.php/93-8d31d2b9
trackback
