スポンサーサイト
 
[ スポンサー広告
フリマ、無事終了しました。
土曜日のフリーマーケット、無事終了しました!



20110927001



駅の中、ということもあり、人通りはありましたが、フリマを見に来る。っていう感じではなく
さ~っと見て通る。。といった方が多かったです。

しかも、手織り、フリマにしてはちょっと高い(笑)(一応自分なりに、フリマ価格にしてみましたが・・)
そんなんで、お世辞にも盛況~。。ではなかったのですが

「私は縫い物しかやっていないのよ。織りまでやると大変だからね~。素敵ね」と声を掛けてもらえたり、
値切りもせずに織りのシュシュを「これください」と言ってもらえたり。。。
なにより、さをりのイベントのチラシや、ショップなど、フライヤーを持っていってもらえたことが、嬉しかったです!

種まきって、こういうものなんだなぁ・・と実感。
どう対応したらいいのかわからず、辛い時間もありましたが(不慣れで、気が出すぎていたという噂も
あとになってみれば、楽しかった!!!

また、やってみたいと思います。


忙しい中、応援しにきてくれた仲間や、遠くから見守ってくれている皆様に、、感謝
ありがとうございました。


その後、家族で仲良く風邪をひきました(笑)

実は、その日は誕生日でした。新しいスタートが出来て嬉しかったです!
友達からのサプライズや、このblog作ってくれた藤乃姐さんからのバースデーメールにも、涙涙でした。。
これからは、いろいろチャレンジしたいと思います。
頑張れ、34歳!(気がついたら、もうこんな年・・・)


comment:0   trackback:0
[ 作品展の報告
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ryoko634.blog113.fc2.com/tb.php/96-44e6e039
trackback
