共生祭りに行ってきました。
先週末、花みずきと横浜らいずへ・・年に1度の、共生祭りに行ってきました♪


今年も沢山のお店や催し物で、にぎわっていました!

機織り班も、織り機を3台出して、ワークショップをしていたり、作品の販売コーナーもあったり。。
感激したのが、前回行ったときにメンバーさんが織っていた、ハロウィン用のコースター!
出来上がって製品になっていました。
さっそくゲットして、お家で楽しませていただくことにしました♪


・・・と、本当はここで写真。。と行きたかったんですが、
デジカメ(か接続?)の調子が悪く。。。つたない文章にて失礼します


以前働いていた、横浜らいずのパンの木さんの手ぬぐいと、絵手紙もとっても素敵でした。


なにより、自分の出発点の「共生会」のお祭りで、
尊敬する先輩や、機織班で出会ったスタッフさん、ボラさん、メンバーさんたちに会えたことが嬉しかったです。


そう、はじまりは、「横浜らいず」でパートタイムで働いていた時に、
デイ(日中活動)で、当時さをり織りをやっていて、そのサポートをさせていただいた時から。。。


この出会いに、心から 感謝です。


comment:0   trackback:0
[ 花みずき
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ryoko634.blog113.fc2.com/tb.php/97-b9592b02
trackback