横浜ラポール 芸術市場へ行ってきました。 
先週のお話になりますが、、
横浜ラポール 芸術市場へ行ってきました♪

20111019001


初日の夕方に、友達のお子さんが、ワークショップ体験をしに行く!と聞いて、合流したいと思い、会場へ。。。

お子さん2人とも、楽しそうに素敵な布を織っていました!
光と同じ年の子と、お兄ちゃん。織っているのを褒める私を見て、光は少々やきもちをやいていた様子


エントランスロビーに飾られた、作業所の皆さんが、思い思いに織ったさをり布。。
今年も、とっても素敵でした
(神奈川近県を中心に集まった布80枚と、去年に引き続き仙台からの参加もあったそうです。)


いざ、写真を撮ろうと思ったら、、なんと電池切れ!
自宅から近いということもあり、翌日、明るい時間に再度伺って、何枚か写真を撮らせていただきました。



20111019002



20111019003



20111019005


20111019004


どの布も、とっても素敵で感動でした!

ワークショップも盛況で、楽しそうに織っている方々が印象的でした
comment:0   trackback:0
[ その他作品展/ワークショップ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ryoko634.blog113.fc2.com/tb.php/99-df8f2c0b
trackback